2017年1月23日月曜日

「カルメン」通し稽古

「カルメン」の通し稽古でした。これから、オーケストラとの合わせがあり、後は東京文化会館に劇場入りします。連日のお稽古もいよいよ大詰めです。

今まで、部分、部分、幕ごとの稽古でしたが、今日初めて、頭から最後まで通しました。自分が出てる以外のシーンも見る事ができました。

私は二幕からの登場になりますが、二幕が始まると、最後の幕まで本当にアッという間でした。その時、その場面での自分の役割をしっかり果たせるよう、もう一度整理して、劇場に入りたいと思います。


最終幕、カルメンとホセとのやり取りも今日初めて見ましたが、本当に激しいバトルで息を呑んで見入ってしまいました。

出演者、皆、本当に素晴らしいです。ぜひ、2/3、5は東京文化会館、2/11は愛知県立芸術劇場へお越し下さい!