2016年9月9日金曜日

「リタ」共演者 その2

 夜の部のガラコンサートに出られてたメゾ・ソプラノの清水かすみさん、アイーダのアムネリスを歌われてました。
「衣装が重く、キラキラスパンコールが取れて大変だ~!」と楽屋で終始、皆を笑わせてらっしゃいましたが…  舞台に出られたとたん、素晴らしいお声でお客様を魅了されてました。

そして、アイーダのラダメスを歌われたテノールの井上了史先生。井上先生とは昨年春に、トスカでご一緒させて頂きました。素敵すぎるカヴァラドッシで、ファンになりましたが…  今回、ヴェルディも、本当に凄かったです!

来年、三月、紀尾井ホールでする「ドン・カルロ」、私はエリザベッタを歌わせて頂きますが、恋敵?!エボリを清水さん、愛しのカルロを井上先生がされます。

ご一緒させて頂くこと、とても光栄で嬉しいですが…  それ以上に身が引き締まるばかりです。