2016年9月2日金曜日

リタのイメージ!

昨日に引き続き、ベッペ画伯の絵をもう一枚!「リタ」の登場人物のイメージ図です。

今度の舞台は、こちらの絵の雰囲気です。

真ん中はリタ。とてもキュートで、目がイタズラっぽい雰囲気。こんな可愛いらしいリタになるよう頑張ります~(笑)

右は、エルビス風?!ガスパロ。ギラギラした感じで、お調子者の感じがよくでています!

そして、左はベッペなんですが… こちらは、舞台の上でのお楽しみになるので、本番が終わってから解禁致します!気になる方はぜひ観にいらして下さい~(笑) それにしても、小心者のベッペがブルブル、ガクガク震えてる感じが、素晴らしく上手く描かれています!!

リタのキャラクター、しっかりイメージして頑張ります!