2016年9月22日木曜日

ノンタン・マトリョーシカ

嬉しい連絡を頂きました。

ノンタンのマトリョーシカを作っていて、プレゼント頂けると!
まだ、製作途中で、これから手直しをすると、写真を送って下さいました。私には完成してるようにしか見えません!

写真を見た瞬間、これはノンタンの写真を見て描いて下さったに違いないと思い、尋ねましたら、やはりそうでした。眼の色といい、毛の感じといい、鼻から目の上の色の雰囲気まで、本当に上手く描いて下さっています。

完成品を見せて頂くのが、今から楽しみですし、お気持ちが本当に嬉しいです。ありがとうございます。

今年の12/23、ロシア総領事館のクリスマス・コンサートで歌わせて頂きます。数年前に出演した時に、ロシアの名産品などが売られていて、マトリョーシカを買いました。ピアノの上に飾っていますが、一番手前に来るのは、「ノンタン・マトリョーシカ」になる予感がします。

まだ未完成だそうですが、ご許可も頂きましたので、写真をアップ!完成品が届きましたら、改めてアップ致します。今から楽しみです。