2016年9月14日水曜日

舞台「真田十勇士」、「ダリ展」

舞台「真田十勇士」、「ダリ展」
あちらこちらで見るポスター、気になるもの。
 
◯ 舞台「真田十勇士」新国立劇場
 
◯ ダリ展、国立新美術館
 
「真田十勇士」は先週末に行った、新国立劇場での藤原歌劇団の「カプレーティとモンテッキ」の会場で、かなり大きなインパクトあるポスターが、あちらこちらにありました。
ミーハーな私は、中村勘九郎主演、浅野ゆう子や加藤雅也が出演にも興味をそそられました〜
 
「ダリ展」、ダリの変わった絵画、何だか単純に面白そうだなあ〜と思ってます。「ルノワール展」は行きたいと思いながら、稽古に追われて行けずじまい…涙 
ダリ展は 12/12までしてるので、時間を見つけて行ってみたいと思っています!