2016年9月7日水曜日

「リタ」終了

 イタリア語セリフに苦しめられた?!オペラ「リタ」、終了しました~!!

服部容子先生のピアノで、本当に気持ち良く歌わせて頂きました!

御来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。感謝致します。

上演機会の少ないオペラですが、ドニゼッティの素敵な音楽、ユーモア溢れるいい作品、今までしたことない役どころ、リタ、いい経験になりました!

暑い中お稽古をつけて下さった演出の今井先生、一緒に走り回って練習した共演者のお二人とも「やり切りました!」って感じで写真を撮りました!本当に暑い暑い夏でした~笑

7月「ドン・ジョバンニ」のドンナ・アンナ、8月「カプレーティとモンテッキ」ジュリエッタ、9月「リタ」リタ、3役とも初役!挑戦、挑戦…でしたが、無事終え、ホッとしています。

少しゆっくりして、また次に向かいたいと思います!!